ぐり吉メモリー

momochiko.exblog.jp
ブログトップ

クランベリーブリズバー と クリスマスブレンド スターバックス

a0157431_16291878.jpeg
12月が来たなーってメニュー。
下のはプレッチェルで、どっちもちょい塩からいの。

[PR]
# by mo_chi_ko | 2016-12-07 16:26 | よそ様のメニュー

スパイスホットアップルジュース 650円

a0157431_15482517.jpeg
下の方に、赤いパウダーが沈んでいました。が、トウガラシではありません。
すっきり甘く、温もる感じ。

[PR]
# by mo_chi_ko | 2016-12-02 15:47

機内食 エア・カナダ

a0157431_18522908.jpeg
昨夜おそく、ニューヨークから戻りました、イモートが。
帰りのエア・カナダでは朝ごはんにお粥が出たんですって。
「ジャパニーズなんちゃらかんちゃら、って書いてあって頼んだらお粥が出て来た」
と。
中国の人もお粥は食べるし、いいかもね。

シャシンのビスケットはシトラスやクランベリーのジャムの粒が練りこまれていました。

[PR]
# by mo_chi_ko | 2016-11-15 18:51 | よそ様のメニュー

エチオピア モカ トイ珈琲

a0157431_17255238.jpeg
香川 高松のコーヒースタンド。
水出しコーヒーが200円!
そして美味。
さすが、「それだけじゃない うどん県」

[PR]
# by mo_chi_ko | 2016-11-09 17:25 | よそ様のメニュー

かぼちゃのシフォンケーキ 500円

a0157431_15561663.jpeg
正式名称「織田さんの有機バターナッツかぼちゃのシフォンケーキ」
長いわ

流行りものに乗るのは気が乗らないらしく(旬は大事にするくせに)、控えめなハロウィン。
去年もかぼちゃプリンと当日レジで極小菓子進呈、程度だったわー

Trick or Treat !!





[PR]
# by mo_chi_ko | 2016-10-29 15:55 | デザート